HOME > ブログ

ブログ

ロンドンへの切符獲得おめでとう!なでしこジャパン

なでしこジャパンおめでとう!ロンドンへの切符獲得。同点にはなりましたがОKですよね。素晴らしい!

栄養補給!髪つやつや

疲れが吹っ飛ぶおいしいものを食べました!武蔵中原駅近くのインドカレー屋さん(ナマステ)のチキンカレー&ナン。最近食べた中ではヒット!ちなみに炭火焼肉ホルモンセンター(どうげん)さんのお肉を食べる時はキァベツもたくさん食べます!消化にいいですね!髪の毛にはトリートメントお肌には美容液。もちろんお髪にも美容液を忘れずにつけます。そしておいしいものを食べてパワーアップしましょう。。
20119月 002.jpg20119月 001.jpg

可愛くなりました!

成人式以来のアップですね!可愛くなりました。29日 010.jpg

野田佳彦新首相!

決まりましたね!新首相野田佳彦さん!そして幹事長は輿石東参院議員会長さん!とにかく早く日本が少しずつ原発の問題、農作物、牛肉問題だけではないけど風評被害を含めた問題を解決して欲しいですねえ!

素晴らしいなでしこジャパン世界一になりました

なでしこジャパン世界一になりましたね。
本当にすばらしいですね。

先行された一点に追いつくだけでもすごい事なのに延長になり更に追いかけPKまでいくなんて本当にすばらしい。
どんだけ精神力強いんだろう。
今の日本の人々に大きな影響を与えていただきました。

私も頂きまして朝っぱら大きな声を思わずだしてしまいました。
近所でも拍手が聞こえてましたよー。

やはり人は気持ちの持ち方で行動が変わるのですね。
今日もいつも以上にがんばれる気がするーーー

暑い日の渋滞はめいるよねあー辛い

今日はビックリです。・・・

朝すっごい大渋滞に巻き込まれてしまいました。
美容師長くやってますけど遅刻初めてしました。

スタッフの助けもありお客様への対応は大丈夫でした。
本当によかった。

もう自転車通勤も考えようかな。
ダイエットにもいいよね。

◆◇◆HPリニューアル◆◇◆

こんにちは♪

Salon de Premiereのホームページが新しくなりました!!!


<<前のページへ12

アーカイブ

このページのトップへ