HOME > ブログ > 素晴らしいなでしこジャパン世界一になりました

ブログ

< 暑い日の渋滞はめいるよねあー辛い  |  一覧へ戻る  |  野田佳彦新首相! >

素晴らしいなでしこジャパン世界一になりました

なでしこジャパン世界一になりましたね。
本当にすばらしいですね。

先行された一点に追いつくだけでもすごい事なのに延長になり更に追いかけPKまでいくなんて本当にすばらしい。
どんだけ精神力強いんだろう。
今の日本の人々に大きな影響を与えていただきました。

私も頂きまして朝っぱら大きな声を思わずだしてしまいました。
近所でも拍手が聞こえてましたよー。

やはり人は気持ちの持ち方で行動が変わるのですね。
今日もいつも以上にがんばれる気がするーーー

コメント(1)

ダイキ (2011年8月25日 17:44)

感動した!!


< 暑い日の渋滞はめいるよねあー辛い  |  一覧へ戻る  |  野田佳彦新首相! >

このページのトップへ